思い立ってしまなみ海道へ。
生口島まで来てみたはいいものの、予習ゼロなもんで何していいかわかんない(ぉ
とりあえず土産物やさんで蜜柑を腹一杯食う(ぇ
どっさりみかんをお安く手に入れ、いい加減腹の足しになるものをってことで、店やを求めて島を一周(ぉ
明かりの灯った喫茶店発見、トーストとかケーキとか貪って帰宅。

いったん相方宅で落ち着く。
雑談してたら、いつの間にやら今日買ったばっかりのみかんの山が、みかんの皮の山になってた。
そんなこんなで、至極健全きわまりない一日終了。
2人きりの時間で一杯の一日ですたヽ(´▽`)ノ
世の男子はみんな、おにゃのこへのプレゼントは『花束』『光り物』『たっぷりの時間』にすると良いよ!ヽ(´▽`)ノ