ちゅぅバトン

Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキする?
「来る!?」って瞬間。
場の空気(=モード)が変わる瞬間というか。
あと唇が離れた瞬間。
Q2 どっちがその距離を縮めるの?
大抵のケースでは自分から。
不意打ちの時は向こうから(*/∇\*)キャ
Q3 深いキスと軽いキス、どっちが好き?
カラダの芯にクるのは深いやつ。乾いた喉を潤す水みたく、もう一くち欲しくなる。
でも安心感を得られるのは軽いやつ。あたたかい感覚がふわっと残って好き。
ミックスが一番(どんなだ)
Q4 唇以外にキスされて好きなとこは?
背中!耳元!指!鎖骨!瞼!掌!内腿!(*ノェノ)キャー! ←アホ過ぎで最近かまってもらえません
Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好き?
スキンシップの一環として実践してんのは、別れ際のちぅですかね〜ヾ(゚ー゚* )チコゥョレ
あと鼻の頭にされるちぅ。こそばゆくってうれしくなります。
されてどきどきするのは、去り際に引き寄せられて、振り向かされざまに奪われるキス。
エレベーターとかでされるとヤバい(されないけど)。エロモード突っ走りそうになるんでかなりヤバい(されないけど)。むしろしてくれ(ぉ
まぁなんだかんだ言っても、不意打ちでされるのがいっちゃんイィっすねぇ。
人目を忍んでするのも好きですが。
むしろ人目があってもしちゃうのが大好きっすねぇ。
当然拒否られますがね。(ケチ(小声)
ってこんな項目ばっかだらだら連ねてたらずいぶんご無沙汰みたいに取られますわね @゜д゜) アラヤダ!!
・・・でもホントはキスよりも、後ろからぎゅぅってハグされるのが一番好き(ぉ
時々絞められすぎて呼吸止められますがね( ゚∀゚)・∵.
Q6 ドキッとしたキスは?←勝手に追加
図書館の書棚の影で(*ノノ)キャ
人様ん宅の玄関先で(*ノノ)キャ
エレベーターで(*ノノ)キャ
去り際に引き寄せられて、振り向かされざま(*ノノ)キャ
そのすべてで不意打ち(~∇~o)キャ
Q7 このバトンを廻す5人は?
廻し済み