ボダの方のケータイ、忘れてきちった。。。orz

気が付けば10日ほど、メインのメールチェックを怠っている。
朝いちに、おそるおそるチェック・・・
ガハッ( ゚∀゚)・∵. ・・・未読メール数が4桁突入ですわよ奥様<さぼりすぎ




雨が降りました。
外にはしっかり水たまり。
夜、もしかしたら、それがそのまま凍ったり。。。?

スタッドレス履いていない自分の愛車では、ようよう家に帰れません。


大学に泊まるわけにはいかないし。

大学に行かないわけにもいかないし。

・・・動けなくなるよりはいっかなぁ('A`)


・・・って、こんぐらいで凍りゃせんわな。

********

今日の1現(って今は6現っていうのな)。
T先生の講義に30分遅れで入ったはいいが、先日の小テの模範解答見るなり絶望感をおぼえてヤル気が減退('A`)

それでもなんとか奮い立たせて、もう何度目になろうかという目的二分論の解説なんぞを聴き(理解はさっぱりだが)、何年か前の試験問題で目にした憶えのあるっぽい判例に赤○をつける(怪しい記憶だが)

・・・寒いし眠いし腹痛来だすしでダルさ大いに増幅('A`)

まぁ、2現目休講だし、我慢しますか<当然

********

ふ、と。
何年か前の冬の夜を思い出す。

自転車のハンドルに初雪が積もった日。
図書館でチャットしながら
「いま、この雪を見せたい」と、強く思った。

たくさんの裏切りで人を傷つけた、19歳の自分。

あの日の自分も居たから、今日の自分がある。

********

・・・今も、同じ講義室に通う日々('A`)



は?試験の結果?
まさかヒト桁だなんて誰にもいえませんよ?