スタジオアルファ:JOYSOUND・V2

JOYSOUND のV2(最新)がお試し期間で入ってたので歌いまくり。

*セットリスト*
BLOWIN'(94)
恋心(84)
TIME(91)
Liar! Liar!(94)
ねがい(92)
愛しい人よGood Night…(92)
Pleasure’98(92)
ミエナイチカラ(90)
もう一度キスしたかった(91)
FIREBALL(94)
MOTEL(87)
いつかのメリークリスマス(89)
appears<アグレッシブミックス>(98)
*SHOW劇クリップの感想
愛をとりもどせ→シンデレラww
あなただけ見つめてる→恐いって(TAT)
今すぐkissMe→パペマペ
浪漫飛行→女子高生萌え〜って唄いにくいよ・・・
ロビンソン→絵本な二人のファンタジー
リンダリンダ→ねずみよりモヒカン軍団のコーラスが気になる
ROCKET DIVE→女優への道は厳しい・・・つか歌いづらいって
ルパン三世のテーマ→ルパ〜ンな感じで(でも影絵具合が微妙)
ルージュの伝言クレイアニメは大変なんだよ・・・<経験者
ラムのラブソング→ビバ、ドット絵。インベーダー素敵
ら・ら・ら→裸かよ!wかなりきわどいショットもあるんだけどw
LISTEN MY HEART→英詞と交互に歌ってみたり
RUNNER→めまぐるしくて目が疲れますた
LOVELOVELOVE→メモリアルウエディング
UFO→グレイかよ!
愛のしるし→何故に浮世絵?
青のり→先生板書早すぎだから!ノート必死で取ってるし!
天城越え→火サス風味なエンディングテロップ。悲鳴から始まるって・・・
亜麻色の髪の乙女→え?これって…と○メモ?
ALONE→ある愛を巡るドラマがここに
あなたに会えてよかった→アキバカンペかよ!
いい日旅立ち→コノイラストレータさん好きだなぁ
異邦人→道路標識覚えなおせんかなw
UltraSoul→ひたすら堀る
((そろそろ絶叫系はノドにキだしたな。。。))
Winter Again→え?第3話なの?1話2話は何処だよ?
A SONG FOR XX→歌詞君シュールだなぁ。リリック星ってどこだよ!
evolution→ってコレも歌詞君かい!匍匐前進恐い(T_T)
学園天国→ま、漫画!?
思い出がいっぱい→しみじみ
飾りじゃないのよ涙は→嫁姑大戦争
ガッチャマン→3択かよ!w
ガッチャマン→カルビマンで唄いました<アホ
仮面舞踏会→イリュージョン
((そろそろ疲れてきた))
ガラスの十代→釜、鎌、かまくら、かまぼこ・・・10代ちゃうやろ!
神田川→忠実なる再現クリップ
ギザギザハートの子守唄→つっぱったおっさんら?
CAT'S EYE→抹殺指令下りましたよ。
紅→変わりすぎ!w
((相方から着信が!門限迫ってるし!))
こいのうた→1行AAかよ!<顔文字と言え
佐賀県→いい!これいい!<歌わずずっと画面に見入るほどお気に入り
((〆にアニソン))
ムーンライト伝説→今度は4択かよ!とりあえずセーラー派。ってだめだ〜!ほかの選択肢に目が行ってまうw
摩訶不思議アドベンチャー→穴埋め問題かよ!埋めようと探す必要を感じない人にゃ意味ないギミック。でも2番はきちかった。

4時間にわたり55曲を熱唱。
帰宅。。。|出口| λ............トボトボ ←疲