無条件バトン

●1●無条件でトキメク○○な人三人

○自分の夢に向かって頑張っている人……一気に引き込まれます(男女問わず)
○ごつごつした手指の持ち主……ぞくぞくとした色気を感じます(男性限定)
○うなじから鎖骨にかけてのラインが秀逸な人……ビバ鎖骨!(゚∀゚)!!(男女問わず)
・・・すんません、単なるフェチ(=_=;)
次点:「笑顔の素敵な御仁」。鎖骨に負けるのか…


●2●無条件で嫌いな○○なものを三個

○粉っぽいもの……餅の表面の粉とか粉薬とか
○GB……ミナイミナイ(・_・ )r鹵~<巛巛巛 (((Θ<
○すぐ他人を揶揄する人間・何様な人間……まぁ、ちっさい人なんだナと心の中で思いますケド
・・・人の事を言えませんが OTL


●3●無条件でお金をかけられる○○を五個

○携帯代……日常生活でまずはずせないツール
清春……2006年は広島かぁ
○基礎化粧品……敏感肌なものでコレを誤ると大変なことに
○限定ものの菓子類……気づけば手に取ってるし
○一目惚れしたもの……CDのジャケ買い爾り、パウダービーズのクッション爾り、羽布団爾り・・
・・・「無条件」つーか「はずせない」モノ?なかなか「無条件」ってないもんですな


●4●無条件で好きな○○を三つ

○歌……歌うのも聴くのも
○活字……目で追うだけで落ち着いたり
○妹……つん(●´∀`)σ,,(`□´ノ)ノ ウゼェ姉! ←こんな関係
・・・さすがにココで相方ってのもねぇ
  

●5●無条件でバトンを受け取らせる五人
*回し済み