WAKO'S GC100

本日はカートのエントラントで岡山国際サーキット
相方とオイラの母親が初顔合わせしました(ぉ
往年の銘ドラーバーや昨年のチャンピオンなどそうそうたる面々が並ぶ今回のレースでは、クラスポールはひょっと難しいかも。
そんなこんなでスポーツ走行・予選と、結構いい感じに走れていました。
予選の結果はクラス2位!
表彰台はもらったも同然!?

だったんです・・・が。

フォーメーションラップ終了目前、スタート直前の最終コーナーで予想だにしないコースアウト。
スタートできず・・・まさかのリタイア orz
メインストレート上での出来事で、レース終了をひとり待つ姿がつらかった・・・

実は昨日のスポーツ走行終了後、本番用エンジンを載せ替える際に、エンジンマウントとの固定部の螺旋が終わりかけていることが発覚していたんです・・・
応急措置的に固定はしました。が。
それが徒となって今回の惨事に・・・(T_T)

ランキング、3位へ転落。
現在の2位が表彰台へ上がるとそのままチャンピオン。
相方の自力優勝はなくなっちゃいました・・・ぁぅぁぅ