たまには親孝行せねば。
というわけで、母親連れて行って参りました。
宝塚歌劇観劇!
宙組です。7列目S席左袖です。SS席と2列しか変わりません。
手ぇ伸ばしたら届きそうっす。
母親が少女の目をしていて不気味とか思っちゃいけません。

演目:
グランド・ロマンス 『炎にくちづけを』 −「イル・トロヴァトーレ」より−
ショー『ネオヴォヤージュ』

宙組全体への感想・・・歌唱力高い!歌、台詞ともに1個も間違い無かったです。すばらすぃ。
演目の感想・・・腑に落ちない箇所が数点。ネタばれになるのでコメントは控える方向で。
実にいい席だった…(´ー`)

帰りのバスでは、母君は余韻を楽しみつつビデオ鑑賞。
オイラは熟睡してました。

帰宅後もずっとヅカ話・・・
食事中もずっとヅカ話・・・
ひとが寝ようとしているところでもヅカ話・・・

オイラってばほんに親孝行なやつだなぁ<ヅカメイクのマッチョに追いかけられる夢で魘されました