縁あって隣で寝てる人がいてわたしのものにならないらしい

目が覚めて、佐藤真由美さんの短歌が立て続けに浮かんでビビった寝起き。
・・・は、さておき。
名古屋3日目。
名駅付近の電気屋で、M1000の実機をいじってきました。
・・・おんもしれぇ。でもPDAもどき。
機体自体が高価なんで、次端末までは食指が動かんなぁ。

昼、ざるラーメンというものをいただきましたよ。ざるラーメン
びっくりですよ。ラーメンをワサビとめんつゆで食らうですよ。
しっかりとコシのある縮れ麺との組合せの妙。
ワサビの清涼感で、ちょっと食欲のない夏場に最適かもでした。

とかなんとかいいながら岡山へご帰還です。
相方がお迎えにきてくれたです。

「帰ってきたなぁ〜」・・・しみじみ。