名古屋2日目。
朝いちでいきなりスロットに連れてこられました。
初体験です。
3000円でかかって、なんかざらざら出ましたが、その倍だけ吸い取られました。
もうやんない…(´・ω・`)

てけとーに遅めの昼ごはん食べて、なんするかなーて言いながらぶらぶら。
んで。水族館につれてきてもらいました ヽ(´▽`)ノ<ぺんぎんぺんぎん〜
で、先にカメの繁殖水槽?をのぞいてきました ヽ(´▽`)ノ<かめかめ〜
んで、ついに念願の水族館に潜入ですよ ヽ(´▽`)ノ<しゃちしゃち〜
カメの赤ちゃんがいっぱい泳いでる水槽の前で固まりましたよ ヽ(´▽`)ノ<ぷりち〜
で!イルカのショーがすごかったですよ ヽ(´▽`)ノ<いるかいるか〜
イルカの5連ジャンプなんて生まれて初めて見たですよ ヽ(´▽`)ノ<いるかいるか〜
イルカの背中で波乗りするお兄さんがカッコよかったですよ ヽ(´▽`)ノ<おにいさ〜ん
めっさご満悦でした(*^−^)
お子さまいうな。
てな感じで名古屋2日目終了。