持ち込みオールオッケーな科目なのに、ノートと教科書忘れた。。。_| ̄|○

→試験開始15分で講義室を出ることができましたヽ(´▽`)ノ<ヤケ

その足で相方んちに行ったけれど、なにやらうまく入れ違いになったようでした・・・_| ̄|○

不法侵入1時間後相方帰宅。
豚丼作ってくれた。うまーい。

相方、電車男が最近のお気に入りらしい。
なんか枕元に「電車男」が転がってたりもする。

「俺もオタクになろっかなー」
「えー?」
「んで電車で女の子助けて……」
「・・・あたしは?σ( ̄O ̄;)」

同じく枕元に「capeta カペタ (8) (KCデラックス)」も落ちてたので読書。
そいやぁアニメ化だ。見たいなぁ・・・