朝から赤十字のリラクセーションセミナーっつー講習会にいってきました。
ほんっとにリラックスしまくりで講習を終えました。
癒しを受けに、30回以上連続参加してる奥様がいらしてびっくらしましたよ。

相方に迎えに来てもらって(行きも送ってもらっとりました)、しばらくうろうろ。

でもほんと、リラクセーションセミナーはよかったですよ。
一日中リラックス状態でした。
人口割合的には女性が圧倒的に占めていたけれど、男性陣にもおすすめ!
しっかり講習を受けて、習ったマッサージを彼女にでもしてあげるととても喜ばれると思うですよ。
いちゃいちゃするとその効果がより実感できるとおもうのですよヽ(*´-`)ノ(ぉ