今日は今日とてカートのエントラント。
腰痛腹痛寝不足頭痛に悩まされつつ気合い入れてかかってますよヽ(´▽`)ノ

さて、我らが相方は昨日の雨の中エンジントラブルに見舞われたわけで、いよいよ残っているエンジンに積み替えて、なんとか走行はできる状態に。
ただし、昨日とはうってかわった天気のため、セッティングも大幅に替えての出走となりました。
予選はなんとかポール!
このまま行けば、今度こそは間違いなく表彰台の真ん中!

さて、クラスポールで迎えた決勝。
出走時間を間近に迎え、最終チェックをしていると、
「ちょっと待ってー!」
・・・ブレーキ、利いてない。
まっっっったく利いていない(汗
なんかブレーキフルードが漏れてたらしくて、どうにもブレーキの役をなさなくなったらしい。
つか予選の時はなんともなかったのだろーか・・・

「コースイン5分前〜」
スタート進行始まっちゃってます。
オフィシャルの方が、ピットスタートの恐れありと伝えにこられました。

半田さんのアナウンスが相方マシンを紹介してるってことは、もうスタート間近だな・・・
あ、一斉にエンジンのかかる音が聞こえてきた。
あ、グリーン振られたみたい。ピットスタートは確定してます。
そうこうしてる間にも、目の前ではブレーキのエア抜きがなかなか進まない。
「あれー?ひょっとして届いてない(ブレーキパッドがディスクに)?スペーサーかませなあかん?」
「まだ抜けてない抜けてない(エアが)」
「もうかまわねえ!このまま出る!」
・・・というわけで、ブレーキ利かないマシンでコースインしちゃいました(´Д`;)

はらはらしながら見守ること6周回、無事にチェッカー受けてほっと安心(´ 。`)=3
しかし。。。また帰ってこない(汗
オレンジ服の方に聞くと、止まってるとのお答え。
結局ドナドナで帰ってきました。まぁ本人無事で何より。

結果、シリーズポイントは何とかトップを死守。
このままいくと、1度も優勝を決めることなくシリーズチャンピオンになる可能性も(汗
いや、表彰台のてっぺんには登って欲しいのですよ。
誰かさんが「優勝したら結婚だー」とか言ってた気もするので(ぉ?