草原、鞄、転がる自転車、散乱した教科書、ノート、まき散らされる白濁した液体──

って書くとなにやらこれだけで3杯はかるくいけるなんつーひともでてくるかもです(何
いや単に土手べりでふらついてお弁当用ヨーグルト入りのかばんごとひっくり返しただけですけどね ヽ(´-`)ノ
おかげで鞄と生命倫理関係の教科書が大惨事。自転車は無事(さすが総ステンレス!)、本人は土手の上でボーゼン<チャリだけ滑り落ちた

ゴルフの授業中、親指の逆剥けが地割れみたく進化を遂げました。
ぱっくりと開いた傷口がザクロみたいでした。
とりあえず絆創膏でバンテージ。

二限目、法哲学
生命倫理の教科書開こうとして、なんかパリパリした触感に萎え (´_`)