岡山駅前にて。
桃太郎も形無し。
というわけで出張。直行直帰。

相方がウチに寄ってくれるってんで、チャリこいで急いで帰宅。
車乗り込んで、ちょろっとうろうろ。
窓から吹き込んでくる風が、すがすがしくて気持ちいい。

しばらくして。
相方:「・・・ごめんな、オヤジ臭いから窓開けたわ・・・」
お、オヤジ臭い?!!Σ( ̄■ ̄;)
相方:「つーか汗くせぇ・・・悪い、耐えれん(=_=)
ってしょーがないじゃん!通勤通学で汗掻きまくるんやもん!
つか!前置きに謝ってくんなくていいから!哀しさ倍増するだけだから!

      ・ ・ ・ オヤジ臭 ・ ・ ・ ijl|i|lji_| ̄|○ijl|i|lji


そういえば!
体重は下がったり上がったりしてるんですが、見た目に変化が現れ始めました!
上半身が心なしか締まってきてる・・・というより
胸が痩せてる!!!
いやね、今まで何度か増えたり減ったりを繰り返してきたんですが、胸ってどんなに頑張っても変化なかったんですよ!
それが!今回初めてボリュームダウンでnすよ奥様♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
思わず人様に確認してもらったりなんかしちゃったりで何やってんだかってな感じもしなくもありませんが、ともかく、この慢性の肩凝りから解放される日も遠くはありませんよ!

      ・・・チャリ生活、続けてれば、多分。。。(_ _ _)_<疲労