朝、休みもらって警察署へ。車庫証明出してきました。
出来上がりは金曜日らしいです。

さくっと用件済ませて職場へ向かう途中、プチアクシデント発生。
チェーンはずれた。。。Σ(´Д`; 
しょうがないんで、チャリ屋があくまでの辛抱と思い自転車を運んでいると、ブレザーのおにーさんが親切にも立ち止まってくれた。
「直す努力、してみましょうか(^−^)」と、えらいさわやかだ。
オイラ:「ありがとう!でも、あなた学校でしょう?急がないと・・・」 
(^-^):「いえ、いーんです。僕○×大学生ですから」
・・・○×ってのはオイラの母校の名前。
・・・えっと、高校ですので、つまりは補習科ですのね。
・・・・・・あー、卒業してから詰襟→ブレザーになってたんっけ。。。
というわけで、遠慮なく直してもらい、しっかり動けるようになりました。
とらーずサンマルクのパンをお礼にして無事に出発→職場着。

・・・・・・着替えのブラ持ってくんの忘れた。。。 orz


なにやら職場ではインフルエンザが流行りかけ。季節感なさすぎ。