【注意】当たり屋グループ【ガセ?】

職場あてに1通のファックス。
今年もきましたねー、当たり屋情報。
ですが、一部には周知のとおり、これは【偽情報】。
ちゃんと山口県警のHPにも、事実無根と描いてあります。
この「スパムちらし」ですが、立命館大学の先生が論文も出しておられるので興味のある方はどうぞ。
まぁ、こんなデマ情報が上から回ってくるっつーのがなんだかどーにもどーなんだという気もしますが。

あ、なんか今日は歓送迎があるっつーことなんですが、オイラは途中退出する予定。
#やすめないったらやすめない〜<大学

で。
ふつーに演習受けて帰宅。


このhigh&low状態を誰かなんとかしてくれ・・・(_ _ _)_