えと、メイン日記に書くのもちぃとためらわれるのですが。
昨日、岡山アクトロンへ行ってきました。念願の清春です。
内容はとてもよかった。ちょっと演奏が頼りない部分あったけど、そんなの通り越して盛り上がれたのが◎。

は、いいんですが。

えっと、ひさびさのライブでして。2.5年ぶりの岡山、オルガ以来のスタンディング。

で。
痴漢にあいました。(ぃゃ、ちぃとは危惧していたけれどさ
はじめ気のせいかと思って。Feeling high~の頭で不信に思って、そっから2曲ばかし様子みたけどさ。
上からもみもみだけじゃすまなくて、胸元に手が入ってきたんですね。
さすがにそりゃ無意識じゃないわなぁと。
こっちもすし詰めだしー。右腕あげっぱなしだしー。左腕は行儀よく気をつけ状態だしー。
なんとか左手持ち上げて、悪さの主を引っかいてやりましたさ。ははん。

多少のことはしょうがないとおもうんです。
スタンディングじゃ手のやり場に困るから、あたしも前の人の背中をだいぶお借りしましたしね。
前や隣に居るお姉さんのやぁらかいとこに腕が押し付けられてしまって、視線で「ごめんなさい〜(^^;」って謝ったりしてたし(w

だだねぇ…なにやら明らかにイジイジわしわしされちゃうとねぇ…
怒りと情けなさでやり場なく鬱。

ライブの内容がよかっただけに、すんごい鬱。

子女のみなさま(に限らず)、くれぐれも上半身・下半身共にご自分でお守りくださいm(_"_)m


いちおー相方にもぼそぼそ報告。
「ふーん」「気持ちよかった?(=▽=*」とか尋かれた(あのねぇ…)
「今度は一緒にいってやろっか?」と言ってくれたのは正直嬉しかったでつよ(-_-*
清春のライブはどーでもいいけど痴漢撃退楽しそう」とかいう一言がなけりゃもっといいんですが(=_=#