清春ライブツアー'05 TOUR「天使の詩」in 岡山アクトロン

会場17:00、開演18:00→18:40ごろ<いつもどおり(ぇー
サブタイ「天使の詩」とあるからにはあれとあれはぜっったいやるとか思ってた曲が見事にやってきてもぉ声帯おかしくする勢いで叫んでました(^^;
羽を広げるようにしてこちらに背を向けてたつ彼の姿が心にずしんときたですよ。
Ecではずっと心臓揺さぶられていて。
「HAPPY」とか「あの詩を歌って」とか、ただでさえ【天使】に揺さぶられていた状態で叩き込まれたらもうどーしていいのかわかんないよママン!<壊れ気味

もう、ずっと歌って。歌いつづけて。
この声が届かない場所ででもいいから、ただその声を“ここ”に響かせて。
その羽のもとでなら、きっと“僕”も飛べる−<ただいま妄想発動中

清春の声を聴くとき、いつも思う。
この人はどこへあたしを連れていってくれるのだろう、と。


高みを目指して。
ただまっすぐに。
昇っていける──<しばらくは脳みそ沸点間近


セットリストほか追記するかしまいか検討中
#どうせほかのサイトさんで出るだろうし


雑感反省ほかは明日の日記にて!<書くのか?
・・・つかもぉこれライブレポではないな・・・<遠い目