思い立って津山までインプ君を走らせる。
往復で4時間か・・・結構しんどいなぁ<腰が
で、帰宅後お菓子やら何やら作ってから姉さん(仮)んトコ行って体中いじいじしてもらう。
「しっかり痩せてゴスロリ着ようね〜」と詰め寄られた・・・
言われはじめてからこのかた、体重グラフが右肩下がりになる気配がみられませんが(泣)
というわけで、本日の給油:38L(レギュラー)

沢さん(仮)に借りていたマウスやらリカバリディスクやらを明日返さにゃならんのだけど・・・何故に見つからんのでありましょうか(汗)
あったはずの場所に見あたらず、ちょっちパニック・・・
結局見つからず(すまんですたい・・・

さ〜て、明日はロードレースの初戦だ!寝るぞ!<すでに2時