朝急遽スノボ行き決定<思いつきで行動するヤツ
・・・相方宅着、9時(遅
・・・相方宅発、10時半(遅
ナビの指す到着予定時刻は13時・・・→12時到着。

というわけで、岡山県新見市千屋にある『いぶきの里』へ行ってきました〜
約1年ぶりのゲレンデです。
昨年は1日かけて「このは」までできるようになりました。
今年はもう少しそれなりに滑れるようになるのが目標
…だったのですが。
力がなくってブーツの紐が締められないのはまだ許されるとして、
ビンディングにブーツをはめられないってどーよ自分。
でもって、えーと、スケーティングができません。
という以前に立てません(ぉ

というわけで、0から覚え直しですた(相方様ごめんなさい
で、なんとか1時間の復習で前回の「このは」までは辿り着けたのですが、フロントのターンでつまづく・・・
派手にこけてかるーい脳震盪を起こす・・・<コケ方下手すぎ
どーにもフロントからバックに切り替わるところで恐怖を覚えるみたいです(´・ω・`)
→リフト3回だけ乗って日が暮れる前に帰りました(早
次こそはターンできるように頑張るですよ(`・ω・´)
・・・といってまた0から復習せんとあかん予感。