相方に打ち明けたっつーかぶちまけた(ぉ 
ひととおり話を聞き終えた相方が一言、「・・・発情期?」

欲求不満で悪いかキイイィィィィ(ノ`皿´)ノ≡≡≡≡≡≡≡≡≡┻━┻ (ぉ
文句があるならいえやと言われても、いま言ってるところなんですが(−_−#)
俺のせいじゃねぇけぇなと言われてもこちらとしちゃ
誰のせいじゃ思ぉとんねんキイイィィィィ(ノ`皿´)ノ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡┻━┻
って思うところが大きかったのですが(−"−#)
まぁ、おおもとの部分で全面的にオイラが悪いんだろうけどさ。ぐしぐし。


給油10Lして寄り道して帰宅。


入浴中、浴槽でうたた寝して冷めた湯の温度で目が覚めて熱出して。
風邪薬飲んで布団に潜り込む間際、ケータイにたくさん入った着信を目にして。
何やってんだろね、オイラ・・・(・ω・`)

・・・ひとまず、風邪治そ。