おやつのチョコがうまーい (^O^) 
って、自分の奥さんが丹誠込めて作った手作りチョコレート職場で配んなよ・・・<甘いもの嫌いの同僚

勤務時間終了後、相方宅へ即行。
・・・が、「工事中」の看板やらムリな割り込みでにっちもさっちもいかなくなったバンやらなんやらに悩まされ、結局到着に2時間半掛かった(汗
相方待たせた挙げ句、しっかり晩ごはんまで作ってもらった・・・何しに行ったんだ OTL
ってまぁ現状とか数字とか今後とか計画とか何とかな話をして昼休憩にちゃちゃっと作ったExcelファイル渡してきましたよ?

いちおー手作りチョコらしき物体は包んで馳せ参じましたがね。
今までの人生において、ここまでの手抜きがあったかっつーくらい簡単なもんですけどね。
制作費500円(包装込み)<ばらすなよ
ちゃちぃもんではあるけれどいちおー用意していたはずのプレゼントは、忘れてきた・・・


次に会えるのは日曜の英田。長い・・・(そんぐらい我慢しろ