TIチャレンジカート

残りの時間、チャレンジカートで久しぶりに走ってみた。
自己最高ラップは19秒17。これまでのタイムがわからないので速くなってるのかどうかさっぱり不明。
たぶんあんまりうまくはなってないかも…これでもかっちゅーくらいスピンしまくっていたので(笑)

そうそう、チャレンジカート「冬限定メニュー」が新設!

  • 2周回200円!

「寒い中走るのはちょっと…」「興味はあるけど初体験で心配…」なーんていう方でもお試しで乗れるしリーズナブル!

  • 1トライ(7周→10周!1,000円 (お値段据え置き!)
  • フリーラップ( 5分間 →  7分間!同時走行 1人 \2,000 / 2人 \3,000 / 3人 \4,000 (お値段据え置き!)
  • フリーラップ(10分間 → 15分間!同時走行 1人 \3,000 / 2人 \5,000 / 7人 \4,000 (お値段据え置き!)

1周約220mのカートコースを無限プレイングカートで楽しもう!体感速度は優に100km/hをオーバー、身長140cm位から体重90kgまでの方なら、年齢・性別関係なく、どなたでも手軽にモータースポーツの魅力を体感できますよ〜!
タイムも自動計測してるので、大人げない大人たちでタイムアタック大会とか繰り広げよう!(笑)
この「冬季限定プライス」は3/21まで!
ちなみに、こんな催しもあるので、皆さん奮ってご参加くださいませ〜♪ヾ(´ー`)ノ

・・・って、なんで営業してるんだ?オイラ・・・