全日本ロードレース選手権 第7戦 <最終戦決勝>

ゆーきあやかは今回の最終戦GP125クラス予選4番・花房一樹選手を超超超個人的に大プッシュしています☆

・・・はさておき。
さすが全日本選手権、大迫力でしたねー。
とくにJSB1000決勝、面白かったですねー。
伊藤真一選手、一周目にして2番手から10番手へと後退したものの、そこから徐々に追い上げを見せ、残り5周を切ってついにトップへ踊り出る!
周回遅れの車両をかわしつつそのままチェッカー!見ていてどきどきしましたねー。
あと気になったのが、GP−MONO(MFJの主導で計画進行中)の中上貴晶選手。若干12歳にして3連勝!次代の加藤大治郎選手となるか!?要チェックや!<古

関係ないが、どうやら岡山−英田間は自動車で1時間もかかりゃしないらしいことが判明。
つか6時には到着してたしね。笑さん(仮)に、「あんなちっこい車(=vivio)で追い抜いていかんでやーでーれぇこえぇけー」といわれた(^^;;
以後注意しようっと。<寝坊厳禁