動体視力占い

表示秒数: 1.5 秒
あなたは 7 つ正解しました。

評価:
あなたは超一流スポーツ選手に匹敵する動体視力の持ち主です。自然と大事な部分に目が行くあなたは何をやっても成功するでしょう。

うそだ!!!( ̄■ ̄)
残りのもやってみた。

表示秒数: 1.0 秒
あなたは 7 つ正解しました。

評価:
あなたは一流プロボクサーに匹敵する動体視力の持ち主です。必要な情報だけを即座に手に入れ反応するあなたは人間ばなれした能力を持っています。

表示秒数: 0.8 秒
あなたは 7 つ正解しました。

評価:
あなたは無難になんでもこなし,適度な目的意識を備え,そして必ず結果を出すタイプです。運勢的には絶好調で,頭も勘も冴え,心身ともにバランスのとれた人です。

表示秒数: 0.5 秒
あなたは 7 つ正解しました。

評価:
あなたは天性の動体視力の持ち主です。努力では絶対に到らないレベルに達しているあなたは,前世が視細胞だった可能性があります。

表示秒数: 0.1 秒
あなたは 7 つ正解しました。

評価:あなたは猫や犬などの動物に匹敵する動体視力を持っています。普通の人には見えないものがいろいろ見えるあなたは,動物的な何かを感じさせ人間を超えた新人類を思わせます。

ことごとく正解数7つなのな( ̄ー ̄;
もぅこの際視細胞でも新人類でもなんでもいいや。