限定解除〜

無事に限定解除完了〜

は、さておき。
この1週間ほど、歯茎の出血が治まらない。
体調のリズム的にそんな時期なのかと思って、歯ブラシだけ丁寧にしていたんだけど、なーんか歯の奥が晴れている様子。
「嚢胞かな?」と思ってさわってみると、な、なんかある!骨!?
洗面所前でわたわたしてたら、母親が親知らずだと教えてくれましたゎ(^^;
親知らずって親が死んだ頃に生えてくるもんだと思ってた<ばか

昨日の晩ごはん(ゴマ入りポンデケージョ)のゴマが奥歯の向こうからなかなか出てこず、夜中に苦戦(寝る前の歯磨きぐらいはしましたよ?もちろん…)
いったん口の中(舌の上)に戻ってくると、なんだか執拗にちまちま噛み砕いてしまうのはオイラだけ?