久しぶりに職場です。
やること探すのに必死です(=_=)

限定解除のための実技講習2日目。
今日は2時間取れたので、あとは明日1時間受けて、明後日には解除試験。
教習所場内での実技試験だけなので、うまくいけば明後日には。

新しい顔写真の免許証が待ってる…(_ _ _)_


耳かきしたい。
唐突ですが、いまモーレツに耳かきがしたい。
自分のはとっくにやり尽くしました。
とにかく誰かの耳をかっぽじりたい。
禁断症状でてます。でまくりです。もぉ人様の耳穴見ればそん中に棒突っ込むことしか頭になくなるくらい(*_*)<危ねぇって
そーですねぇ、できれば水耳の人よりゃ乾燥耳の方が掘り甲斐あり。
なんでしょうねぇ、耳かきの醍醐味っちゃぁなんですが、こぅ大きい獲物を捕らえたときの快感といったらないですねぇ。
でもってそれを相手に見せる瞬間のしてやったり感というか、誇らしさに似た感情もなんともいえません。まぁ、ここで相手が「ふーん、あっそ」てな反応をすると面白味に欠けるのですが。
それになにより、気持ちいいトコを擦った瞬間や、痛みを伴う箇所を刺激した瞬間のちょっとした苦悶の表情なんかを見るにつけ、なんつーかこぅ自分の中の隠れたS気質をくすぐられるっつーか、ゾクゾクゥゥゥっ!!!とキたりしませんか?…しませんか。そうですか。
いやもぅほんとマジで誰かヤらして。今ならタダ。耳許への優しい囁き、膝枕なんかももれなく付いてくる。太モモ太過ぎとかいうな。

…襲ってきたほうが手っ取り早いか…(ぉ