飲み明け。
久しぶりによく寝た。1ヶ月前からとってあった休暇を存分にのんべんだらりと過ごす。

母親よりメールあり。フェレットのシュウ助が息を引き取った・・・ぁぅぅ(+_;)

多分老衰。死んでいるのに気づいた時にはまだ温かかく、眠るように、というか眠ったまま、安らかに天命を全うしたそうだ。
今までのコたちがみんな病気で苦しんで逝ってしまったのを考えると、一番楽だったのかなと思う。
残りの2匹のうち、一匹が母親の足に飛びかかりまくっている。懐っこいヤツなのに。
なんか今際の際にシュウを微動だにせずじっと見つめていたそうで、「シュウをどこかへ連れてったから怒ってる」とのこと。(母親談)
うーん、メグっちはいつもどおりなのに、レイくんは明らかにバーサーク化してる・・・(=_=

寝付けない。うーん。
久しぶりにメル友とメール。
欲求不満解消の申し出をいただいた(ぉ
が、丁重にお断り申し上げる(ぅぉ
いらん世話やっつーねん (#ノー_ー)ノ彡┻━┻;:・