朝からどー頭が重い。
が、なんとか起き上がって出勤。遅刻ぎりぎり(ぉ

大学の掲示板を久しぶりにチェック。
・・・昨日が締め切りのレポート・・・
もぉなんつーかその存在まで忘れてた。13条の意義?んなもんしらん!(こら
へろへろな気分だったが、相方さんの顔見て晩御飯食べたら一気に楽になった<現金なやつ

フライを頬張りながら、じっと観察なぞしてみる。
パーツパーツを取ってみても可も不可もない。どっちかといえば可の方が強いかな。と。多分その程度なんだろう。
だけど、ちゃんとそこにあるべき場所に並べてみたら、やっぱいつものあたしの好きな顔だった。
箸を操る指先を見る。うつむき加減のまつげの先を見る。サラダを大胆に頬張る唇を見る。顔を上げてあたしを視界に入れる瞬間、視線が交まないように目をそらす。

・・・さすがに毎日眺めてたら見飽きるんかな・・・(ぇ

3・3/5