連れ(?)から相談を受けた。
つーてもめっちゃ下半身ネタなためここには書くことができません(ぇ
ひとまず、たっぷりとした愛情をもつことが必要と、説く。
若さに任せて突っ走るのもほどほどに、とも。
むしろ中年のおぢさまのようにねっとりと(何の話だ

今日の月が昇るところを見た人いますか?
もぉ、、、作り物みたいな月でしたよ。朱に染まった、大きな大きな月。
あたしは門限ぎりぎりまで、おっきなお月さまをしっかり堪能してました。
帰宅後もベランダで、月を見上げながら冷酒をクイっ。
それに飽き足りず、近所の公園まで出向いて、ベンチに座ってぼんやり月を眺めて・・・

気がついたら布団の中でした。いつ帰ったのかは謎(ぉ
でもって5・2/5。