せっかく買ったからには使わぬ手はないと、頑張って化粧していく。
さすがにもうすぐ年女を迎えるとあってはノーメイクじゃまずいかなぁ、と。
もぉめっちゃナチュラルなため、きっと誰にも気づかれない自信あり(ぉ

本日から給食の開始です。
中学校卒業して以来、約8年ぶりに口にするため、存外にわくわく・・・

・・・まずくはないけど、
味がかなり薄めでふ(=_=;

本日、新年度初の講義にいきなり遅刻(またかよ
月曜1限に大学行けたことなど、この5年間で皆無に等しいあたくしですが、新たな所属に配置されてからは欠かさずに行けそうです。
なお、この時間は必須科目のスポーツ実習。出席さえすれば単位をゲットできるおいしい時間。
選択したのがゴルフっつーのがなんとも我ながら謎ですが。

母が昼用に持たせてくれたお弁当がそのまま晩ごはん行き(ぉ