イオン倉敷へレツゴー。
昨日、迷った挙句買わなかったものとか購入。
他にもいろいろ購入したらしく、財布残高危険でしかたありません(汗)

酒津公園で花見。
陸の上をカモがクワクワいいながら歩き回ってて、ユーモラスさに思わず写メ撮りまくり(ぉ
ぼんやりしてたら、ちっちゃい子供がしゃぼんだまと戯れまくっててもぉ大変でした<オイラが
突風でシャボン玉が群れなして飛んできたときにゃさすがにビビって叫びそうになりました(ぉ

夜、新職場の歓送迎会。
しょっぱつから遅刻でした(ぇ
新任紹介30秒前駆け込み。セーフ(ぉ
ビールを2、3くち飲んだだけなので、アルコールが全く足りん(=_=)

数人でタクシーを乗り合わせ、いっちゃん若いおんなの子(つか同い年だった)を駅まで送り届けたあと、入れ替わりの人とかなりよさげなショットバーで飲み飲みしながらダベる。
バーなんてまず足を運ぶ機会がないあたくしですので、軽く緊張してしまう(まぁ、着慣れないスーツのおかげか、なんとかふつーの顔はしてたらしいですがw)
さてこの方、奥さん・子供が休みで帰省してるらしく、明日の桜花の話とか仕事の話とかにしっかり花を咲かせました。若干会話の中身を軽くピンクに染めたりしつつもカウンターを支配。勉強になる数時間でした。
ジントニック、X.Y.Z、ホワイトルシアン、マティーニカミカゼ
飲み放題で口にするものとは明らかにちがうなぁ・・・味わいながらもくいっと空けていく。
…って、さすがにこれ以上飲んだら上品さに欠けると思われたためストップをかける(当然

結局酒代全部持ってもらって、しかも帰りもタクシーで送ってもらってしまった・・・
まぁ、若者の特権つーことだ。うん(ぉ
それにしても若干駄目度数高めな人だ・・・(ぇ
さすがに反省。

帰宅。即寝(ぉ

前はそんなでもなかったんけどなぁ…
やっぱ魔よけ欲しいかなぁ(何
言葉が通じない場合には視覚に訴えるもんも必要だよなぁ・・・