連れ(?)からtel。
久しぶりに5分以上話をした。
いろいろ聞きながら、自分の中の一つの時代の終焉を感じたり。いや、なんとなく。
うつむき加減に病院の自動ドアをくぐったが、保険証を自宅に置いてきてしまったことに気づき、なおさら萎え。
本気で貯金するかな。結婚資金溜めるかな(ぇえ?
   ・・・嘘です、今月&来月末の支払いができそうになさそうです(ぇぇぇぇえ?

入院させていたケータイくんを引き取りに駅地下へ。
もぉあっちこちで虐げられて満身創痍だったSH-08ですが、すっかり新しくなって帰ってきました。
基盤からなにからリニューアル。
簡単に言うならば、予想通りに

お 亡 く な り に な っ て ま し た 。

致し方ないので、2年間愛してきたSH-08を手放し、機種変してしまったですよ(^^;
今までお世話になったお礼に、おニューのカメラでパシャリ。
つーても先日の彼とは全く別物になって帰ってきているあたり、今朝まで使ってた代替機となんにもかわりゃしないんでかなり微妙ですが。
通常モードだと画像重すぎっすね。
次は写メールモードで撮ろっと。

というわけで、久しぶりに絵日記.jpの方更新。
沢さん(仮)に懐かしの写メを送ってもらったので、とりあえず電源off時の待ち受けに設定w

晩ご飯、作ったはいいけど食べれなかった。(おやつ食いすぎだ)
いや、作ったつーても今日はさすがに買ってきたけど(麺とかツユとかは、ねぇ。。。)
なんだかすっごく泣きたい。

あー、秘蔵のセミヌード画像とかセクシーショットとかも消えたんはちとイタいなー(誰