昼休み、洪さん(仮)よりメールが。
『明日夜9時で良かったよね?高知から例の日本酒を無事取り寄せたから楽しみにね(^^)v』
・・・はい?
慌ててスケジュール帳を繰ると、ちゃんとメモで「お酒高知21:00」と汚い字でメモがある。
記憶をたどるに、どーやら酒の席の勢いで今まで飲んだ日本酒でおすすめがある、取り寄せてあげるからまたカラオケに行こう、という話になっていたらしい(=▽=;
酒で容易く買われてしまってるあたりダメすぎ(_ _ _)_

相方より、最近連日残業でアチラの世界の住人になりかけているオイラへ励まし(?)の電話。
正直、たった1本電話でめちゃくちゃ癒される(*^_^*)←のろけ
で、明日の予定聴かれたけど・・・ど・・・
オイラ:「ブツ受け渡しの予定が入ってるからむりやわぁ〜(´▽`;)」
・・・って、それでいいのか自分・・・(_ _ _)_


今日も残業オツカレサマ自分。
そしてまた眠れん(==)