証明書の申請にきた人に、いきなし「あっちゃん(仮)だよね?相変わらず○○だね〜」とか声かけられる。
おっちゃんダレやねんΣ==;
って、よくきいたら出身校の部活のOBやった。
「こんなトコに努めてたんだね!びっくりしたよ〜偶然って運命って感じかな?」
「相変わらずちっちゃくって可愛いねぇ」
・・・あの、ちょっと・・・
「ちょっと太った?」
「あっちゃん(仮)はアレだね〜相変わらず目で殺すタイプだよね〜」
…オイラの背後には部長・次長以下数名が“なんやのこのおっさん&どーゆー関係なのさ”って顔して控えおろうな状態で、かれこれ5分ほど喋って帰られましたが。
なんや勢いで、週末に飲む約束までさせられたんですけど。
なんなんだ一体・・