朝からぐっすり寝てました(ぉ
9時過ぎにイトコからメールが。
「あっちゃん(仮)助けてー(>_<)」
「チョコレートが間に合わないー(>_<)」
「いまおばーちゃんちいるから来てー(>_<)」
・・・というわけで、イトコの応援でばあちゃんの家へ。
・・・台所、ずいぶん楽しげなことになってますねー(汗)
お手伝い、お手伝い。

というわけで、今現在まだおばぁさまの家なんですが、終える気配ありません(==)
この分だと、相方を待たせてしまうことになるのではなかろうか。いや、すでにアタシが今ここにいるってのも時間的におかしいって状態ですが(ぉ
つか、あたしの方はチョコレート大丈夫なんでしょうか(ぉぉ