二度寝して飛び起きて出勤。
いきなり左の奥歯の銀がはずれて喋りにくいったらありゃしない。
お昼ごはん、固形がかなり厳しい(==)

午後業務開始。
・・・と。指輪がない・・・
家に置いてきたかなぁと思ってのんきに構えかけたけれど、どーにも朝外した覚えなし。
昨晩は疲れてお風呂入ってないし(・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
外す機会なかったよな。。。どこいった???<パニック

駆け込みで歯医者へ。治療中、指輪のことで頭いっぱiイガガガガガガ<痛みで何も考えちゃいない

相方さんに弱気に電話。。。
「落ち込むな!たかが金属片じゃ!」っていやいや。「もっとちゃんとしたエェの買おちゃる!」そーゆー問題じゃ・・・って・・・え?それって・・・(*..)
で、結果。相方ん家のシンク付近にて発見されてめでたしめでたし。あはははヾ(´▽`;)ゝ