めいっぱい仕事した。気がする。
夕方辺りからめちゃくちゃ重い気分につぶされそうになる。
涙こぼしそうなのに、相方に電話。・・・叱られて凹む(_ _)

気を取り直してごはん食べにいく。
・・・途中で入った電話が・・・(==)
なーんか、ちがうんでないかい?と、思いながら、めっさ後味悪く店をでる。

できればほんま思いっきり足を引っ張ってやってほしいんですけど。
というより、勝ちを譲る必要は端からないので、しっかり邪魔者になって欲しいところ。
てゆうかむしろしっかり腕磨いてください。(ぅわぁ

なんだか、泣きたいなんていってる暇にもっといろいろやることがあるよななんて思っちゃったりして、無駄に元気になってしまった。
やるぞ。うん。