目を覚ましたのが10時って段階で終わってます。
そういえば、モー娘。の辻&加護脱退らしいですね。いや、何の関連もありませんが。

相方とお昼食べて洋服見に行ったり。
んでもってR2の試乗などしてまいりました。エンジン静かでいいなぁ(アルトくんと比べるのが間違い)
取り回しのしやすさはさすがは軽、といったところ。最小回転半径4.7mってことは、昨日乗せてもらったcubeと同じかぁ。(それ考えるとcubeすごいわ)
前回のコルトCVT車だったけど、踏み込んだ時の違和感がどうにもぬぐえない。
慣れればいけるんだろうけどねぇ。ううみゅ。
クラスはi・R・Sの3つ。実際買うとしたらRかなぁ(Sの7速スポーツシフト&スーパーチャージャーってのも魅力的ですけどね)
いや、まだアルトくんに乗りつづけるつもりじゃあるんですけどね(いつまでもつのかなぁ)

いつものようにネカフェへ。
ヤフオクちらっと眺めた程度で、本も読まずにまたーり。
ええんかなぁ。ま、いっか。

帰宅後、胃の辺りに異変が…
おそらく、久方ぶりに飲んだ缶コーヒーが原因と思われ(泣)
しっかり食べたけど、なんか駄目っぽい感じ。

あるあるのチェック項目、50のうち30当てはまっちゃったんですけど。。。


長いようで短かった正月休みも今日で終わり。
明日から仕事だ。気合で起きるぞ(><9