朝からぐーたら。…つーわけにもいかないので、珍しくランニング。嘘。初めてのウォーキング。1時間歩いたら疲れた(==
昼、なんでかかにすき。しかも昼間っから家族みんなで酒盛りって間違ってるだろう(==;
(鍋ものとくれば日本酒欲しくなるのは分かるけど<オイラ)
そいやぁ頭にきたこと。母君ってば、甲羅酒作るのにいきなりオイラの“縄文の響”(純米吟醸)を火に掛けおった(`、´メ)こーゆうお酒を煮沸させるなんて許せん…白鶴の○で十分だっつの(=_=メ
てなわけでオイラも初めての甲羅酒、ご相伴に預かりました。うまい(*^▽^*)
つまみいらねー(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/←酔っぱらい

6時半ごろお風呂入って・・・9時過ぎから晩ご飯で・・・←おなかいっぱい