なんか結局カラオケしてるなぁ^^;
一人で歌う気だったけど、ありがたい乱入もあり、楽しく歌う^^

前半戦:
異邦人/One more time, One more chance/愛 Just on my love/遥か/Desire/ラブ イズ Cash/Blowin'/Movin'on without you/Be cool!/STAND BY YOU!!

後半戦:
ラブ パッション/ガールズブラボー/Cotton Time/彼女のシニヨン/タダイマ/輝きは君の中に/雑走/今すぐ kiss me/僕と不良と校庭で/あの夏の花火

後半戦は涼ちゃん(仮)がほろ酔いでやってきて楽しかったw
それにしても「僕と不良と校庭で」、Vにリーゼントにーちゃん現れて爆笑しながら歌った(笑)
つかオイラ、歌ってる間にさっさと家帰れっていわれそーな・・・(謝
そいやぁ友とのメルに「釈迦兎」って書いてあって、ぱっとわかんなかった・・・
近いうちにちゃんと聴いてみよっと。
(でもマスターしたところで一緒に歌う相手いなきゃ寂しいやも(==;)

再来週、カラオケの約束入れてもらってかなーり嬉しいw←病気?