明け方目がさめる。
なんかトイレの電気が付いてるから、消そうかと思って足を踏み出したら、母親が廊下でくたばってた(==;
たたき起こすも起きない仕方ないから引きずって怒りつける。が、起きない。
どうしようもないのでおいらのベッドまで引きずっていき寝かせる。
てなわけで、朝の4時からネット三昧です(ぇ

ぁぅの新機種冷やかしに行ったりモスで20分待って飯ったりして姉さん(仮)の病院へ。ちゃーさん(仮)の施術を待つ…だけのはずが、オイラもいじってもらうことに。
激しくあちこち悪化しているらしい(汗)かなりの時間頑張ってもらってしまった(−−;
U-PARAに誘う。が、人が大量に発生、並ぶ時間が馬鹿らしいという話になって結局いつものネカフェでゆったり読書&オークション。臼井儀人「みっくす・こねくしょん 」、楠桂「サーカスワンダー」、清水玲子「MAGIC」、樹なつみ「OZ」(途中まで)。
3時間のうちほとんどをおひるねに費やしてしまった(苦笑)
あーしかーし施術後のダルさ全開。。。(_ _ _)_