大阪行ってきました。アールビバンの展示会見に、朝6時出発。面々はいつもの顔ぶれで、運転手こみで総勢5名。姉さん(仮)キレイやなぁ…('ー ' *)(ぉ)
オイラはすっかり夢の中で、あっという間に大阪到着(こら)
ふと横を見れば甲子園球場の屋根が。この下にはうじゃらと人だかりができてるのかと思うとなんだか圧倒されてしまいます。
さて、会場の大阪ドームに到着。開場時間より早めです。岡山からでも3時間半で来れるもんですなぁ。。。って早朝だからか。
到着早々担当さんとイチャイチャし始めるオイラ…
延々2時間近く独り占めw 笹倉鉄平先生の絵の柔らかく描かれた光に囲まれながら北田実先生のハムさんをみてほんわかな時間を存分に堪能。しゃーわせv←アホ
途中翠しゃん(仮)と杏ちゃん(仮)と遭遇するも、2人は陳先生を出迎えるべく会場へ居残り。

一通り見終わって、このあとどないすべかなぁと言ってたら、なんとなつかしの茉香さん(仮)を捕獲することに成功。沢さん(仮)はグランプリ、その他は地元民茉香さん(仮)のナビのもとに心斎橋〜アメリカ村近辺をうろつくことに。
それにしてもさすが本拠地、どこもかしこも阪神熱ボンバーな感じ(アタマ悪い表現やなぁ。。。)
道頓堀、横浜戦決着つく頃には埋め尽くされてんだろーなぁ( ̄_ ̄;おむらいすinくいだおれくいだおれオムライス
昼ご飯、くいだおれな店にてオーダーしたのはオムライス。えぇ、なんの変哲もない、フツーのヤツ。
お隣の茉香さん(仮)は「くいだおれオムライス」っちゅうデミグラ半熟なヤツ。ライスの上の半熟オムレツを丁寧に割っていくと、とろとろっとごはんを包み込んでくれるアレです。
かなりウマそうでしたが、お財布とカロリーの関係上パス。
たこ焼きうどん
相方は「たこ焼きうどん」をオーダー。
味については各自の想像の範疇で。
(見た目は明石焼の餡をダシでいい感じにゆるめたような状態でした。が、酸味が利いてたとのこと。。。???)

おなか膨らしたあとはアメ村を散策。門さん(仮)の嗜好の赴くままに、アーミーグッズなお店とかスカルでロックな感じの店とか雑貨系を巡る。
この方だきゃぁなんだか最近マジでとても●0歳以上には見えないなあ(笑)
オイラはといえばアーミー系なトコで本気で軍服に手を伸ばしそうになるが自粛w
あと、帽子ほしかったかも。つかアタシ、そんなに地味かなぁ?なぁ??←地味なんだってば^^;
てな感じで沢さん(仮)と再び合流の後、茉香さん(仮)と別れて大阪の地をあとにする。一路岡山へ。


→帰宅(ずっと寝てたんかい)
朝のはよから夜まで運転手ご苦労さまですた←沢さん(仮)