昨日買った棚を設置、クローゼットの中と部屋を大幅に模様替え。
人様からお預かりしている絵たちを堂々と飾りまくる(ぉ
いま、部屋に4枚(うち自分のもの1枚)・玄関先に1枚(自分の)。なんだか豪華w
グイネヴィアはしまわれたまま(いもうとが怖がるので(泣)

夜、なぜかすきやき。
我が家は関西・関東それぞれのすきやきのポリシーを守り抜こうとする輩がいるため、味付けに大変苦労する。ので、あたしは今回味付け担当を自ら辞して見学。
前回んときは肉を焼く・焼かないから始まって砂糖・醤油の割合で大紛争が捲き起こり(汗)終いには世にも恐ろしい味わいの代物に変わり果ててしまったのだけれど、今回は1人にまかせてしまって残りの人員は口出ししないという方針をとったため、平穏無事に食事の席を終える。給食のすき焼きみたく甘い…(あたしは「焼く→砂糖を肉全体に振りかける→酒・醤油を入れる→食す」というスタイルがいっちゃん好き)

夢をみた。こわかった。いっぱい汗かいてた。って小学生か。