目がさめたらもう10時でした…つか寝たの自体朝やし。病院病院…(((((。-_-。
帰りがけ、朝ごはんを食べていないことに気づく。おばあさまの家に寄って冷麦をご馳走になる。近くのパン屋の新作も半々もらう。帰宅後狂ったみたいに部屋の片付け。だーーーーーなんなんじゃこの部屋のありさまはぁ!!!
ふと気が付くと7時。おなかすいたぁ…ので、牛乳にプロテイン放り込んで空腹を満たす。てか運動の一つでもしてこい自分(相方にまた太るぞいわれるしーー;)
友人より頂いたROMデータの中にMOTHERを探すも見つからず。あーやってみたいなMOTHER&MOTHER2.。。
夜、なかなか寝付けない。寝付けない。寝付けない。寝付け(あーうー)