目を閉じて抱いて/内田春菊

やっと5巻が読めたつか読んじゃったよ…
樹里、嫌い。。。読んでて吐き気を憶えるほど嫌なキャラってなかなかいないのに。あ、そか。自分中心で都合のいいことばっかなとことかがあたしに似てるんだ。。。(_ _ _)_ξ
エゴのかたまりが織り成した作品というのだろーか。気持ちが悪い。でも引き込まれてしまう。(気持ち悪いのについつい蓮コラ画像*1をチラ見したくなる*2のと一緒なのかな?(違うって))
愛の形は相手によって変わるってのは、真実だと思う。

*1:蓮の実と人体のコラージュ画像。ここ最近精神的ブラクラとして某巨大掲示板群で定着、その被害はお隣り韓国にも飛び火して、パクられた人がいるとかいないとか。つか、まじトラウマになります。あたしは蓮指でトラウマになりました…あ゛〜指先がいぢいぢするぅっっ!

*2:気になる人は自己責任のもと蓮コラ」でググって見ましょう。あくまでも自己責任で少なくともあたしは後悔できました