やばかったかな

久しぶりに自分でカルボ作って食べた。味はかなり合格点。
が、さすがにいくら未開封でも期限切れ2ヶ月の生クリームはまずかったかな?(爆)
食後2時間、胃の辺りご機嫌斜め…
作ってる最中(レシピ中の手順2あたり)、生クリームが火の通っていないうちから凝固しだした時点でやめておくべきだったのでは?

いや、味・食感ともに合格点だったんですよ?

ただ言うなれば生クリーム単体で舐めたとき、のどの奥っかわで若干の拒否感はあったにはあったけれどさぁ…(その段階でやめておけ


結果的には胃のむかつき程度ですみました。が、晩ご飯の麻婆豆腐は受け付けませんでした^^;


あ、これですね、昨日書いた「危険度10」って(明らかに違