最近の夢の理由になんとなく見当がついてしまう。朝気が付いたら同じモノを何回も作って食べていて、思っているのよりも時間の回るのが早かった。昼、お弁当を空けたら散っちゃいお弁当箱に詰まったごはんの上にぎっしりうなぎが重なっててビビる。なのにおかずもべっこでしっかりあるし。ごはんとうなぎ混ぜたらきっと抵抗なしに食べられてたけどそういうわけにもいかないから普通に食べる。ご飯が明らかに足りないぞこのうなぎの量はwゆうがた、 おなかがすいてケーキの魔力に負けた。晩ご飯食べ過ぎ。帰宅後、記憶を残さぬまま寝てた(汗)相方の電話にて平和裏に目覚める。→寝る。起きる。なんとなく一杯やる。→寝る。起きる.目の前に風のあいたそふとキャンディ。暇つぶしに口に運ぶ。→寝る。起きる。日記、構成を考える元気なし。思いついたことをだらだら入力中。