朝からどうにも風邪でして、仕事休みました(こんのいっそがしい時期に…ーー;)
んで、せっかくだし2週間ほど前に誕生日を迎えた免許証の更新のため警察署へ。
…初回更新時は免許センターまでわざわざ赴かなくてはいけないんですねぇ…←住所変更さえしていないために通知が来なかった(爆)
で、ソレをお伺いしたのが11:30。
午後の受付時間は1:00から2:00まで。
気合で行くっきゃないっしょ==

12:10、免許センター着。早く着きすぎたw
手続き終えて、開始時間までぼんやり。。。が、じっとしてらんなくて、30分間ドライブ。
昼ごはん、持ってきてないや…(つか金ねーや)

2:20より講習。2時間、肌寒さと腹痛と戦う…(_ _ _)_ξ
無事終了、免許受け取り→見比べ。
ふ、太ったなぁ…(ノ_<。)

晩ご飯は人様のおごりで。
今日は更新に4千円近くかかったのが厳しかったーー;
朝のうちの診療代等とあわせて本日の出費10000円強(泣)
…つか、財布の中身、166円…(ぉぃ