嫌な夢を観ました。自分の身ごもった子を食べてしまう夢です。夢の中で、私は小さな島で暮らしを営んでいました。そしてある人の子供を身ごもります。その地の風習では、婚姻関係を持たない相手を身ごもらせた男性は死刑です。それは残酷な刑罰で、石打ちに処せられたのち、瀕死状態で森の高台で鳥獣類のもとに晒される。愛する人を失いたくない思いから、相手の名前を明かそうとしない女性も出てくるわけですが、そうなると身ごもった胎児は強制的に堕ろさせられます。それは残酷な儀式で、堕胎手術後母親の目の前で子を食されるもしくは母親が我が子を食さねばならない。私は、自分が食す方を選びました。…以下略。吐き気で目を覚ました、最悪の出だしでした。(こんな時に限って相方さんってばなかなか目ぇ覚まさないしーー;)(声、意地でも聞きたかったのにーー;;)